Tweets for the day


  • 09:31 体調不良。ひどくはないけど頭痛がする。 #
  • 13:08 円高凄いな。 #
  • 14:39 @sabumasa すみませんw、(映画はどんなジャンルでも結構見れますが)確かにコメントしづらいですよね。「ゆれる」、「純喫茶磯辺」、「ジョゼと虎と魚たち」、「ゴーストワールド」などちょっと痛い映画とかも好きなので「空気人形」も大丈夫かな。イタすぎると結構、萎えちゃいますがw。 #
  • 17:37 @sabumasa なるほど〜、ってほど納得した訳ではないですけど(映画の微妙なニュアンスをつぶやきで表現するのは難しいですよね)sabumasaさんの言葉遣いが上手なのでイメージ沸いてきました。「みたいムービーリスト」にいれときました。bit.ly/7HYlu6 #
  • 17:53 またLoudtwitter不調。というか、もう気にならなくなってきたけど。 #
  • 17:55龍時02-03」半分ほど読んだ。サッカーの合間にうまく人間ドラマが挿んであって面白い。 #
  • 18:43 @sabumasa 結構ライフログ好きなので見たログも記憶をたどりながらつけたりしてます。僕も「パイレーツロック」興味あり。同系統?「アンヴィル!夢を諦めきれない男たち」も普通に良かったですよ。ただ、ストレートな感動系ドキュメンタリーなので映画通を唸らせる様な捻りはありません。 #
  • 22:49 伊達と組んでいるYayuk Baskiってまだ現役だったんだ。39歳。 #
  • 22:51 喉がいがいがする。 #
  • 22:51 タムロンは何を!? bit.ly/6KgBQk 気になる (via feedly) #
  • 23:31 ベルダスコ対マレー、少し観てから寝ようかな。 #