Tweets for the day

This is the TEST shipment you asked for

  • 17:44 @kaz_u そこよく知っています(場所だけw:綱街に面した消防署の角曲がってさらにちょっと奥に入ったところ!、ですよね。)。知り合いの子供が通ってます。いいですね〜、定期的にプレイされてるのですね。 #
  • 17:53 @kaz_u 生活圏が重なっている感じがしますねw。多分、TweetbirdのNearby Tweetsで見つけて、kaz_uさんをフォローしたんだと思います。(ちょっと記憶が曖昧w)。全然関係ないですけどラケット、ストリングは何をお使いですか? #
  • 18:17 @kaz_u 失礼しました〜。いい加減な記憶ですみませんw。ピュアドラ、スクールでも男女問わず使ってる人よくみかけます。バボラが日本に上陸した頃、テニス始めたのでその時はピュアドライブ買おうと思ったんですけどね〜。機を逃したらあまりの人気沸騰ぶりになんか後追いできなくなりました。 #
  • 18:31 @kaz_u 僕はピュアドラ買い損ねてからマイナー路線に走ってフォルクルとか試してましたが、今はさらに超マイナーなケネックスのKi-5です。なんと砂入りですw。でも結構気に入っててこないだ二本目を購入。しばらくこれで行こうと思ってます。bit.ly/8arR8K #
  • 18:34 ストリングはポリファイバーのTCS125とトアルソンのレンコン120をそれぞれ張ってます。ナチュラルも試した事ありますが、なんかポリが飛びすぎなくて好きなんですよね。 #
  • 19:28 @kaz_u ケネックスつかったことあるんですか!今まで同じメーカーのラケット使っている人に会ったこと無いのでビックリです。ブラックエースとかですか? #
  • 19:59 @kaz_u ケネックスってブラックエースシリーズの後、日本から撤退してたんですけど、最近日本に再上陸した様です。際ものラケットの様に見られがちですけど、癖がなくて使い易いです。初代ピュアドラはケネックスが生産してたんじゃなかったかなあ。また、記憶違いかも知れませんが... #
  • 22:53 @sabumasa 「空気人形」気になってたんですよね。sabumasaさん的にはおすすめですか? 今、他に気になってる映画は「イングロリアスバスターズ」と「ロフト.」です。 #
  • 23:44 @kaz_u 僕のラケット遍歴は多すぎて思い出せない位ですが主なのはProstuff 5.1-Volkl C10 - Dunlop Revelation Select Pro - Volkl Catapult 10 - Kennex Core1 #10 - Ki5(現在)ですかね #
  • 23:46 @kaz_u トアルソンもストリングの方が有名ですけどラケットも地味に作ってますよね。昔、イルカのマークが入ったラケットを買おうかと思ったことがあります。 #
  • 09:31 体調不良。ひどくはないけど頭痛がする。 #
  • 13:08 円高凄いな。 #
  • 14:39 @sabumasa すみませんw、(映画はどんなジャンルでも結構見れますが)確かにコメントしづらいですよね。「ゆれる」、「純喫茶磯辺」、「ジョゼと虎と魚たち」、「ゴーストワールド」などちょっと痛い映画とかも好きなので「空気人形」も大丈夫かな。イタすぎると結構、萎えちゃいますがw。 #
  • 17:37 @sabumasa なるほど〜、ってほど納得した訳ではないですけど(映画の微妙なニュアンスをつぶやきで表現するのは難しいですよね)sabumasaさんの言葉遣いが上手なのでイメージ沸いてきました。「みたいムービーリスト」にいれときました。bit.ly/7HYlu6 #