Tweets for the day


  • 10:20 サンプラスが出てきた頃からテニス見ている自分としてはこの記事感慨深い。:サンプラスがclassyと言われる理由 bit.ly/diFygx #
  • 12:44 @pon0927 僕もちょっとだけ期待してたんですけどね。DP2っぽいのを。ま、フォーサーズの素子ではあまり訴求力ないのかも...。 #
  • 15:37 文句なく、全力でおすすめか〜。  ぼくのエリ 200歳の少女 bit.ly/dkLuKH #
  • 15:46 銀座でしかやってないみたいですね。RT @kaz_u: この映画、設定だけでもうやられました。RT: @michi66f: 文句なく、全力でおすすめか〜。  ぼくのエリ 200歳の少女 bit.ly/dkLuKH #
  • 20:30 @timbalero1973 rob 人 of モノ、で「人からモノを奪う」っていう用法なんでこの語順で覚えちゃうしかないんでは? remind 人 of 事柄、も似た様な語順ですね。 #