Bookmarks for the day


  • 初恋の美少女は200歳の吸血鬼だった! 北欧産のホラー映画『ぼくのエリ』 - 日刊サイゾー: 初恋の美少女は200歳の吸血鬼だった! 北欧産のホラー映画『ぼくのエリ』 - 日刊サイゾー初めての部屋を訪問する際には、必ず「入っても... bit.ly/9n8mFs
  • FXトラップトレードって結局どういう取引なのですか?簡単に今一度教えてください:為替王: FXトラップトレードって結局どういう取引なのですか?簡単に今一度教えてください:為替王プロが書くおもしろ金融情報満載ブログ!大切な資産を守... bit.ly/cuuHic
  • クロス円とは(クロス円の通貨ペア): クロス円とは(クロス円の通貨ペア)クロス円とは、円の絡んだ通貨ペアで米ドルを仲立ちにして取引される通貨ペアのことを言う。FXでクロス円として取引される通貨ペアは、主に以下のような通貨ペアであ... bit.ly/cqVGUr
  • 「モノが好き」2 - 少し気が早いが、次のiPod touch: 「モノが好き」2 - 少し気が早いが、次のiPod touch(画像はAppleより拝借) 通年なら秋に発表されるであろうiPod商品群の中で、私が今から気に... bit.ly/9tvPsZ