Tweets for the day


  • 10:47 カンボジアでは90分に一人が地雷で四肢を失っていると聞いて、日本では17分に一人が自ら命を絶っているこ... bit.ly/awzHsf #
  • 14:22 @pon0927 Flickr、一ヶ月後くらいにrenewalらしいですよ。確か試験的に新しいページを試せるはずだったように記憶してますけど。 #
  • 14:25 ICONが聴けて嬉しい。ずっとアルバム探してた。80'sLA Metal。RT @michi66f_music: listening to On Your Feet by Icon on @Grooveshark: bit.ly/cz2bCE #nowplaying #
  • 14:31 カイジ、アニメ撮りためたのを消化しなきゃ。Eカードのところで止まっている。RT @kaijibot: 金を掴んでないから毎日がリアルじゃねぇんだよ…頭に霞がかかってんだっ…! #
  • 14:44 @pon0927 slideshowとか強化されたみたいですけど、僕はFirefoxプラグインCoolirisとか使って見ているので微妙に機能がかぶってたり、Autopagerが効かなくなったり(ま、いずれ対応してくれるとは思いますが)ちょっと戸惑いますね。 #
  • 15:51 Parallelsが調子悪い。 #