Tweets for the day


  • 11:43 Lillixのメロディーラインが好き。ロックとポップスの中間。RT @michi66f_music: listening to Sweet Temptation by Lillix on @Grooveshark: bit.ly/9WU3Cc #
  • 11:49 191でL.ロブソンが見れる。楽しみ。どんなテニスするのかな。 #
  • 22:37 いくらなんでも、初戦では負けられないだろ...。RT @go_frog: おい、北もやばいがフェデラーもヤバイぞ!2セットダウンだと!?何事だ!? #
  • 22:51 @go_frog そう信じたいです。が、最近負けるときは結構あっさりですからね...。心配です。 #
  • 23:20 @mako_rinrin Federer大丈夫そうですか? WOWOW191しか入らないスカパー経由契約なので見れない...。 #
  • 23:32 そうなんです。だからこの前の錦織vsジョコビッチ戦も見逃してしまいました。Federer4セット目も先にブレイクされちゃったんですか〜。苦しいですね。エラーが少なくなって、願わくば相手の勝ちビビリも上乗せして何とか逆転してほしいです。 #
  • 00:25 191に変わってからしか見てないから、FALLAがどの様に凄かったのかが想像できん。 #