Tweets for the day


  • 10:05 ブクログのパブーを読みました p.booklog.jp/teaser #puboo #
  • 10:47 運も実力の内。本戦でも頑張って欲しいな。:添田豪幸運にもウィンブルドン本戦入り! bit.ly/9vnbuO #
  • 10:50 サーバー管理の雑用中。このサーバーの存在自体がセキュリティリスクの様な気がするのだが...。 #
  • 10:54 最近自分の気持はBlip.fmから離れて、Grooveshark寄り。いろんな音楽に触れられたりSNS的なところはBlip.fmだけど、groovesharkの方が圧倒的に音が良いし...。 #
  • 12:01 大体のサイトの構造は把握した。けど、整理するのは結構大変そうだ。 #
  • 15:32 早い!RT @mainichijpedit: 沖縄が早くも梅雨明けです bit.ly/cMizz4 高校野球の予選も始まりましたし夏ですね〜 bit.ly/c09qRk 東京もちょっと晴れてきました #
  • 16:18 土曜参観に行ってきた。意外に楽しそうに授業している・受けているのに感心。自分が小学校の授業が面白くなかった(様に感じていた)のは単に自意識過剰だったからなのかな...。 #
  • 16:20 懐かしい〜、公文式。学生の頃バイトしていて一日千枚くらい採点してたな。RT @na_bekam_san: 公文式は、うちの子出来るやんって気分になるよな。まあ、小学一年の問題は出来て当たり前だけどね♪ #
  • 17:34 @na_bekam_san 肉体労働っぽかったですねw。結構楽しんでましたけど。公文は(当時)最後のO教材までやりましたが最後の方はちょっと惰性でした〜。 #
  • 17:47 @kemara_ria iPhone4予約しましたか? カメラ機能の性能が上がってるみたいなので(トイ)デジカメとしても面白いかもしれませんね。 #
  • 18:03 @timbalero1973 自重してくださいw。先生はTwitterの存在知ってるんですかね。 #
  • 18:20 相変わらず「告白」興行成績トップか〜。あれだけ評価が分かれそうな映画なのに4点台をキープは凄いのかも。自分的に「告白」は好きだけど「バトル・ロワイヤル」は全く受け付けない理由は自分でも説明出来ない。 #
  • 18:23 @kemara_ria 僕も昨日の夜滑り込みで予約しました。で、初回入荷数が100なら7月中は無理と言われました。ま、気長に待ちます。 #
  • 18:43 【レビュー】夏と花火と私の死体 (集英社文庫) bit.ly/bsjnpi #
  • 22:58 PC Depotで売っていた。KEIAN の 'KEIAN KEIAN 地上波デジタルチューナー内蔵 セットトップボックス KTV-DIGIBOX' を Amazon でチェック! amzn.to/9ZZx0n #
  • 23:19 「レグザチューナー D-TR1」で十分かな。別にブルーレイが必要なわけでもなし。 #
  • 23:21 iPadって256Mしか積んでいないのか。「iPhone 4」のRAMは512Mバイト--開発者向けセッションの動画から判明 - CNET Japan bit.ly/cujIAK #
  • 23:25 @pon0927 iPhone4の方が倍積んでいるってのはちょっとアンバランスな感じですよね。しかし、iPadってもうJBできちゃうんですか〜。 #
  • 23:33 iPhone4もさっさとJBされちゃうんですかね。iPhone OS4はマルチタスクだし、あまりJBする意味がないかもしれませんが。JBするとiPadでもなんか便利なソフトいれられるんですか? #
  • 23:48 なるほど〜。何でもかんでもマルチタスクではなく全体のパフォーマンスを落とさないようなAPIだけについて対応なんですね。ま、リソースを考えるとそれも一理ありかもしれませんが...。 #