2010-06-06 Tweets for the day 20:27 最近あちこちで、iPad使っている人見かける。 # 22:40 ソダーリング、流石にナダル相手だとなかなか打ち抜けない。 # 23:06 ソダーリング、よくキープしたなあ。ナダルきっちりSFS取れるか。 # 00:00 う〜ん、ソダーリン、かなり雑になってきた感じ。 # 00:39 ナダル、強かった。 #