Tweets for the day


  • 10:04 普通って蜃気楼みたいなものなのかな。自分も幻の「普通」を追ってないかと自戒:「普通を求めるのではなく、あるがままで」を見たよ! → am6.jp/9EDGN8 /by @flyingLarus /via @feedtweet #
  • 10:05 ベルダスコ、今度は優勝。連戦の疲れがたまらなければ、全仏も結構やってくれそうな予感。 #
  • 11:20 久しぶりにくじらを見た。 #
  • 11:20 FastDial用にキャプチャしようと思ったらもういない。 #
  • 11:40 @falstelo ダンロップ一筋 20年って凄いですね。昔、ダンロップのRevelation Select Pro ISISとかいうのを中古で入手してすごく気に入って使ってました。今は、巡り巡ってケネックスKi5 305ですけど。 #
  • 12:57 @falstelo 確かにバボラって結構新しい(ま、10年を短いとすれば)参入組ですよね。僕がテニスを始めた頃に日本に入ってきたのでよく覚えてます。その後のラケットメーカーとしてのバボラの躍進は凄いですけど、自分の腕はさっぱり上がりませんw。 #
  • 21:12 @Nisiyama_LAFINO ちなみにバボラってどんなところが真面目なんですか? #
  • 22:26 今日のスクール。相変わらずリターンがダメ。ボレーのタッチは良かったかな。 #