Tweets for the day


  • 10:13 銀行よってきたらもうこんな時間。午前中はpaperwork片付けよう。 #
  • 17:03 Realforce 106毎日使ってます。僕はかなり気に入ってますけど、好き嫌いが分かれるみたいですね。bit.ly/bQcat7 RT @kaz_u: @magatan 東プレのキーボードって最高らしいよ。高いけどね。bit.ly/bxn4l4 #
  • 17:21 @magatan 静音性という意味ではかなりいいですよ。キータッチは好みですね(僕はかなり好きでこれから乗り換えるつもりはありません)。メカニカルキーボードの様な途中でちょっと引っ掛かり感がある方が好きな人はちょっとあわないかもしれません。 #
  • 18:06 かなり重なってますw RT @kemararia: でも今は別にいいやって思う。だいたい変わってるって言われた理由の半分がこれってどうなの。「本を読む」「インターネットをする」「タイピングが早い」「TVに興味がない」「お笑いに興味がない」「1人で映画を見る」これで変て言われた日に #
  • 22:36 【レビュー】黄泉がえり (新潮文庫) bit.ly/cdZgAe #
  • 22:36 風邪が治りきらない。だるいから早く寝よう。 #
  • 23:39 @mako_rinrin ありがとうございます〜。月曜日無理してテニスしたのが良くなかったかも...。とか言ってる暇あったら寝なさいって感じですね、おやすみなさい。 #