Tweets for the day


  • 07:28 @kaz_u 10年っていうだけで結構劇的。会うの怖かったりしませんでしたw? 僕は数年来の外国のペンフレンド(いつの時代だw...)に始めて会ったとき結構緊張しました。 #
  • 08:15 @kaz_u そういう意味の怖さwですね。昔のネットって「パソコン通信」とかの時代ですか?(僕も結構緊張してましたよ、一瞬の取引でしたけどw) #
  • 09:59 @lina_asaba 昔の定義も微妙ですし、ネットの場所にもよりますよね、多分。僕自身は一応NIFTYの会員でしたけど、熱心にいろんなフォーラムを巡回してたわけでもなくそんなに変な人には遭遇しませんでした。 #
  • 10:16 .@lina_asaba 98年くらいからはインターネット上でのコミュニケーションが主流になってきて、いわゆるパソ通は衰退の一途でしたね。NIFTY-serveの歴史を読んでちょっと懐かしくなりました。bit.ly/cyRug0 #
  • 10:36 @sabumasa ヤングに勝利なんて凄いですね〜。 #
  • 10:39 風邪薬のせいか、頭がぼ〜っとする。 #
  • 12:15 久々にAmazonで買い物。 #
  • 16:57 もともとブログがtwitterぽい内容だったしなあ RT @satoko: へーRT @mifdesign: しょこたん中川翔子さん)がついったはじめたらしいよ @shokonakagawa #
  • 17:27 @808rumi しょこたんブログしばらく読んでないなあ。久しぶりにチェック....っと。 #
  • 17:30 録画してあるけど、まだ見てない。見るべきなのか... RT @808rumi: @mysato うんにゃ、これで十分(´ω`)ノ→ bit.ly/dvM15j  #
  • 17:56 @808rumi 了解です。まあ、@halu1224さんの発言でかなり炎上っぽくなっちゃたのかもしれませんね。 #
  • 18:11 @kaz_u 「ラテに感謝」読みました。今年読んだ本の中では一番良かったですw。 #
  • 18:28 @kaz_u こちらこそ、ナイスな本を勧めてくれて感謝してます。あとがきの「敬意を払うことで人生が豊かになる」なんていう説教っぽい文句がすっと心にハマったのは久しぶりですw。 #
  • 22:15 【レビュー】ラテに感謝! How Starbucks Saved My Life―転落エリートの私を救った世界最高の仕事 bit.ly/9NiDsM #
  • 22:49 レザボア・ドッグスをやっと観終わった。セリフ回し、カメラワーク、音楽とか妙にテンポよくカッコいい。その割にストーリーに大して深みはなく、意味は?と思わせといて意味はない、みたいな感じが良いのかな。 #
  • 23:44 @urinco レザボア・ドッグスが初タランティーノだったので見てみてやっとその間みたいなのが分かりました。ところで、他の作品のバイオレンス度はもっとあがってるんでしょうか? #