Tweets for the day


  • 09:57 ベルダスコ、チリッチに勝ったのか〜。マイアミはいいところまで勝ち上がってきて欲しい。 #
  • 11:40 @kaz_u 毎日美味しそうな物食べてますね〜w。うらやましい。僕は毎日同じ食堂なんで....メニュー見てはいつもため息ついています。 #
  • 11:43 Avrilって離婚してたのか。ついでにFirstの頃に回帰してアルバム作って欲しい。 #
  • 12:08 @nahanahayokoyok 誰かのリストに入っているということじゃないの。誰のどのリストにフォローされてるかはチェックできないの? #
  • 14:22 昼ごはんから帰ってきたらPCが暴走していた... #
  • 14:32 久しぶりにWORDのバックアップ機能に救われた。 #
  • 16:04 デーヴィッド へメリー (単行本(ソフトカバー) - ... の 'コーチングで子どもが伸びる!' を Amazon でチェック! bit.ly/dCsKBv #