Tweets for the day


  • 10:01 何か変化していく兆しであるのだろうか bit.ly/cMZ5ZV 最近のオリンパスはなんか不透明。 #
  • 10:03 もう桜の季節。今年はZD 50mm F2を復活させよう。 #
  • 10:08 下妻物語(映画)を思い出します。RT @kaz_u: bit.ly/bdRJX7 - あみアウトレットから見える牛久大仏 #
  • 10:41 セーブしたつもりのデータが無かった...。 #
  • 10:52 動的シュタルクシフト厄介... #
  • 13:50 暇と才能のある人になりたいw RT @MikuraTV: よく作れるなーw RT @taguchi: 『アバター2』の予告編映像が良く出来ていますね・・・ - bit.ly/bTpodF #
  • 14:12 この0.5という数字に意味があるのか... #
  • 16:31 考える仕事はここまでにしておく。 #
  • 21:14 本日のスクール、強風でやりにくかった。フォアは良い感じ。アルパワーだとストロークは良い感じ。ボレー、サーブではプロハリの方が好きかな。 #
  • 21:29 NINE、あまり印象に残らなかった。ケイト・ハドソンのシーンだけ好き。 #
  • 23:39 NINE bit.ly/aqgKTf 全く同感 /cc @feedly #
  • 23:43 次はポリスターエナジーでも張ってみようかな。 #