Tweets for the day


  • 13:22 部屋が寒い。  #
  • 14:55 @kaz_u 味 太助って仙台に本店がある太助? 学生の頃はよく行ってました。 #
  • 15:04 Tech Wave : 総務省SIMロック解除を検討へ 【増田(maskin)真樹】 bit.ly/9zCAsl #
  • 15:07 @kaz_u そうです、理学部だったので山の上に原付で通ってました。仙台で10年一人暮らししてたので、仙台にはかなり愛着あります。 #
  • 16:28 @kaz_u そんな噂がありましたね〜w。あと名古屋と何処だか忘れましたが...。そういわれると、街を歩いていて思わず振り返ってしまうということはあまり無かったような気が...w。怪しげな団体の勧誘には一番町でよく引っかかりましたけど。 #
  • 17:14 なるほど〜 RT @kaz_u: うーん、かなり納得です。「iPadインパクト、私の予想8」Life is beautiful bit.ly/aBSneV #
  • 23:23 NASのメディアサーバー機能が不調。というか、LANが調子悪いだけかも。めんどくさいのでしばらく放置。 #
  • 00:12 まだ遠い光―家族狩り〈第5部〉 (新潮文庫) booklog.jp/users/michi66f/archives/4101457166 #