Tweets for the day


  • 10:19 そろそろMS Officeともおさらばしたい。 #
  • 10:42 今日はホントに暖かいな。 #
  • 10:43 録画しておくんだった...、記録もの好きなのに。RT @mysato: NHK冬季オリンピックの歴史を遡ってる。オヤジはこういうの大好きなのだ。 #
  • 10:45 CrystalモードというのがCoherenceモードとどう違うのか良く解らん。が、使う分には問題ないか。 #
  • 11:06 90分だと、50ページくらいは必要か..。間に合わない気がしてきた。 #
  • 11:15 @timbalero1973 それです。まあ、随時質問受付形式らしいですけどね(余計時間が読めない、笑)。 #
  • 11:48 不良メモリ返却したらDIMMだから二枚セットで交換といわれ、しょうがないからまともなメモリも返却したら違うシリアル#だといわれ、しょうがなくまたメモリーを引っこ抜いている。 #
  • 13:27 完璧だ...凄い。 #
  • 13:33 Toeloopが.... #
  • 13:37 3A二つ決めたのは凄い。 #
  • 14:43 まあ、そういうところもあるのかな。RT @viratter: j.mp/bcmbmj RT @tekusuke: キム・ヨナはカナダに拠点を構え、協会や支援者も一体となって「フィギュアスケート産業」に働きかけてきた。そういうこの数年の組織的な努力が結実した結果の金メ #
  • 14:51 さて、Mathematicaで計算させよう。いつの間にかアニメーションをexport出来るようになってるし。これって、pptに貼れるのかな。 #
  • 16:16 @timbalero1973 あまりやったこと無かったんで...。しかも上手くいかない。QTじゃpptは無理ですね。面倒なのでそのままMathematicaの上で走らせようかな。 #