Tweets for the day


  • 09:50 @am45masterガンダムUC」プレミア上映でも観てくれば? 僕は土曜行くつもり。暇つぶしにはiPhone appゲーム、Plants vs. Zombiesいいかも。今、結構はまってます。が、これは細かい待ち時間を潰すゲームかなあ。(電車の中とか) #
  • 09:52 一晩かかってもアップグレードが終わってないのはなぜ? #
  • 10:04 @am45master きれいより「デカイ」方がモビルスーツ戦とか迫力あると思うけどね〜w(戦闘シーンが良いらしいという評判なので)。ま、「デモンズソウル」をレビューしてくれてもいいんだけど。 #
  • 10:05 これって仮想マシン再インストールが待っているのか...。 #
  • 10:12 @am45masterエヴァ:破」結構良かったよ。イマイチ、萌え路線に走るシーンと、シリアス場面の切り替えに付いてけないとこはあったけどw。ただ、あの散りばめられた伏線をちゃんと回収して欲しい。シリーズの方はあんまりすっきりした終わり方してないようだし。 #
  • 10:13 やばい、早くWindows使えるようにしないと仕事が出来ない。 #
  • 10:23 @timbalero1973 工人舎は旅行かばんに入れっぱなし...。僕はあと2.6Kです。 #
  • 10:28 @am45master 劇場で観たよ。「エヴァ」は全くの初心者だったけどそれでも一応見れる程度にまとまってたような。戦闘シーンとかは圧巻でしたね。ただ、謎は謎のままでそこは残り2作に委ねられていると...。「破」からはかなりオリジナル色が強くなっているらしいので期待してます。 #
  • 10:40バイス関係がボロボロだ。フロッピーとか仮想HDとかが認識されないんで文句言ってるのかなあ。 #
  • 11:46 やっとだましだまし使える程度に戻した。とりあえずこれで仕事しよう。新規に仮想マシンもインストールしとかないとだめだな...。 #
  • 13:52 I favorited a YouTube video -- Kei Nishikori Forehand and Backhand in Slow Motion (Behind the Baseline ... youtu.be/C21Q9szWhLM?a #
  • 14:40 XPインストールしなおすことにする #
  • 15:08 Mayfair Games の 'カタンの開拓者たち / The Settlers of CATAN' を Amazon でチェック! bit.ly/9O5q1B #
  • 15:57 インストールも失敗。呪われているな...。 #
  • 16:51 やっとXP Home Editionインストール。 #
  • 17:12 やっとOfficeインストールまでこぎつけた。キーボードやマウスを上手く解放してくれないんで疲れる。 #
  • 18:10 仮想マシンのインストールに一日吸い取られてしまった。 #