Tweets for the day


  • 07:10 カーリング負けちゃったか... - Yahoo!スポーツ bit.ly/ang7cU #
  • 08:04 @kaz_u 出張でカーリングの試合観れず。いい試合を見たかったのに..。See the Lightは未聴なんです、気になってはいたんですけど。Jonny Langよりロックより? #
  • 10:02 フィギュアSPの時間にちょうど会議...。 #
  • 10:08 @kaz_u イギリス戦の時デスクワークしてたのですがTLがミュアヘッドで埋まっていて面白かったです。そんなに可愛いのかと思って調べてもネットには写真ないし。そして、今や美女アスリートNO・1(日刊スポーツ調べ)ミュアちゃんw bit.ly/c1vDdY #
  • 10:19 @kaz_u 観ました観ましたw。ここまで来るとハリウッド女優並ですね。ま、個人的にはナチュラルなアスリートっぽさが残っているミュアちゃんに一票ですw。 #
  • 10:21 feedly for iPhoneには期待。そろそろByLineにも飽きてきたので。Feedly Mobile – Prototype A – Quick Tour bit.ly/bNo3KK #
  • 10:26 女子ボブスレー2人乗り日本代表の金メダルへの秘策ワロタwwwww bit.ly/cNeWzG 可笑しすぎる #
  • 11:09 WS室に空調入ってやっと外気導入空冷(窓を開ける)をやめられそう。 #
  • 11:20 @timbalero1973 NMRとかではロッキングみたいな感じで実現されてるんでしょうね。原子やスピン系のようにスカスカなレベルだといいんですけど分子は結構いろんな自由度あるので、強レーザー場で2準位のロッキングにとどめておくのが難しいのかも(多光子過程で逃げてしまう)。 #
  • 11:23 同感。RT @hoge_systemz: 漏れはカーリングの精神って好きだけどな。それぞれのスポーツに文化とか精神があるのがわからん人もいるんだな>ギブアップに抗議電話!?関係者は困惑 bit.ly/btlYPA #
  • 11:37 仕切る人が時間かけたがるから、会議長くなるんだろうな...。 #
  • 14:58 会議終わったらSPも終わってた... #
  • 15:00 またServer Hardware Alertか。次々と壊れるなあ...。エアコン入れたんだから機嫌直して欲しい。 #
  • 15:12 試合内容が気になる...。錦織、デルレイビーチに立つ|Ever Tennis bit.ly/czkKwE #
  • 15:26 早く観に行きたい。『機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」配信開始 bit.ly/blqUtq #
  • 16:04 Pararells 5入荷。とりあえずインストールしてみるか。 #
  • 16:45 91.5GBもバックアップとるのか。安易にインストールするんじゃなかった。ppt作りたかったのにWinが使えないので待ち...。 #
  • 17:36 やっとバックアップ完了。 #
  • 17:47 @kaz_u 家族狩りの文庫が積読に入ってます。次読もうかなあ。天童荒太は「包帯クラブ」しか読んでないんで...。宮部みゆきでは僕は「火車」とか「スナーク狩り」が好きです。宮部作品の中では中編で少し展開が早い方の作品かもしれませんね。 #
  • 17:48 Parallels mobile app for iPhoneなんてあるのか。あんまり使わなそうだけど。 #
  • 17:58 @kaz_u なるほど〜、今読んでいる野沢尚の「眠れぬ夜を抱いて」を読了したら次は「家族狩り」にしようと思います。 #
  • 18:05 振替入れたかったのに珍しく満員。 #
  • 18:27 @timbalero1973 先週、雨+雪で中止が多かったから振替が大量に入ったんでしょうね。やる気満々だったのに...。 #
  • 18:30 Parallelsのディスクイメージのインポートも終わらないし....。こうなったら、さっさと帰ってSPの録画でもチェックしよう。 #
  • 22:05 いまいちわかってなかったジャンプの種類。図説バンクーバー - 毎日jp bit.ly/bDpHsY #
  • 22:10 snow LeopardGoogle 日本語入力の相性が悪いのかな... #
  • 23:23 App Storeのグラビアアプリ強制削除が如何に画期的な出来事か bit.ly/aMsRl3 #