Tweets for the day


  • 10:15 相変わらずtouchの同期にやたら時間がかかるが、原因を追求する気力がない。 #
  • 10:53 @timbalero1973 同期の時のバックアップはPC側の設定をソフトで変えてon/offできてます。バックアップに時間がかかるんじゃなくて同期に時間がかかるんですよね...。app一個を転送するのに10分くらいかかったりとかw。 #
  • 11:19 @timbalero1973 ネットで調べると色々と似た様な症状に苦しんでいる・いた人がいますが、自分がどれに当てはまるのかが???です。iTunesの再インストールとかが必要なのかも... #
  • 13:28 ホラー小説の巨匠スティーブン・キングの09年ベスト10は? : 映画ニュース - 映画のことならeiga.com bit.ly/bRsolH #
  • 13:39 題名の付け方が微妙ですね。「の」でなくて「による」とかにしとけばよいのにw。 RT @kaz_u: キングの映画化作品ベスト10ではなく、キングの選ぶベスト10なんですね!RT: @michi66f: ホラー小説の巨匠スティーブン・キングbit.ly/bRsolH #
  • 16:03 大量の納品、検収。完了。 #
  • 18:24 高木美帆選手、応援したくなる... bit.ly/boSYEV #
  • 22:07 太平洋の薔薇 (上) (光文社文庫) booklog.jp/users/michi66f/archives/4334740294 #