Tweets for the day


  • 10:44 今年の全豪決勝の組み合わせはほぼ希望通りなので楽しみ。 #
  • 11:00 狂映画批評『 フローズン・リバー 』|佐々木貴之氏 bit.ly/bL2Wkb #
  • 11:02 Bon Jovi 「New Jersey」 bit.ly/9jk0oH #
  • 11:10 @hinicemusic 80's HR の代表作ですかね。飽きそうで飽きない名盤です。 #
  • 12:02 @pon0927 K-xとDA40mmF2.8 Limitedの組み合わせ良さそうですよね。GF1+20mmF1.7も良いかなあと思いますが。 #
  • 12:28 @pon0927 気軽にならやっぱり小型軽量が大事ですよね(ただGF1でもポケットに入れるのは苦しいかなあ)。E420+25mmパンケーキ持ってますが普段の持ち歩きには結局GRDIIIやLX-3を選択しちゃいます。高感度画質や望遠でのAFスピード重視ならK-xでしょうか。 #
  • 13:31 ケイト・ハドソンってゴールディーホーンの娘だったのか... #
  • 16:53 @pon0927 GF1いいですね〜。それって標準レンズ付き?それともボディのみ? #
  • 16:54 発表練習終了。全豪決勝見れるかな。 #
  • 16:59 @pon0927 それはびっくりの価格ですね。価格コムでも58,479が最安だし。お買い得でしたね。 #
  • 17:17 録画マシンが立ち上がっているのをVNCで確認。 #
  • 21:17 タイムシフト再生でセレナ対エナンを観戦。流れが行き来する試合だったけど、最後はセレナに行った流れをエナンが止められなかったなあ、残念。 #
  • 00:06 I favorited a YouTube video -- Roger Federer On Court Interview after Semi Finals AO 2010[HQ] youtu.be/B4uvsBuP0I4?a #