Tweets for the day


  • 11:55 iPad関連発言だけを読んでみた。意外に安いというのが多いな。 #
  • 12:27 発表練習終了。今年は完成度高めなので、ほぼ問題ない感じ。 #
  • 12:29 ナ・リー頑張ってるなあ。地味な印象しか無かったけど、単に自分が良く観ていなかっただけかも。 #
  • 12:31 若干体調持ち直してきた感じがする。 #
  • 12:35 iPadが「カーソル至上主義」をぶち壊す - Appleが僕らに突きつける新たな価値観 bit.ly/8Yzijo /cc @feedly #
  • 12:36 [インタビュー] 【インタビュー】リコー「Gxr」後編―あらゆる方向から新規ユニットを検討 bit.ly/dhvwCG /cc @feedly #
  • 13:22 確かにiPadの立ち位置はこの辺かもしれませんね。RT @kaz_u: この記事よくまとまってますね。RT: @michi66f: iPadが「カーソル至上主義」をぶち壊す - Appleが僕らに突きつける新たな価値観 bit.ly/8Yzijo #
  • 15:49 風邪薬のせいか眠い。 #
  • 16:08 不安なんて、空気に二酸化... - R25【No.113】 ... | 心に響いた言葉・名言・名セリフ【Touching Word】 bit.ly/bwoCbI #
  • 18:33 やるな、チリッチ。 #
  • 22:51 確かに妙な感じ.... RT @shiro_gohan: これ、なんかへんてこりんな理由ですよね。。 RT @mysato 錦織圭、チャレンジャー・ダラスをパス。理由はニューラケットの調整? > bit.ly/bDA7EC #
  • 23:42 電波状態が悪いとかでエナン対ジェンジーの試合、ほとんど録画されてなかった。録画トラブル続きで全豪は見逃している試合が多い。 #