Tweets for the day


  • 10:46 I favorited a YouTube video -- 2 Henin-Dementieva - Tie Break (Aus Open 2010) youtu.be/F2PRVH5oxew?a #
  • 11:12 @kaz_u タイブレーク6-6からの最後の二本が象徴的ですね。ディメはドロップショットを(打ってしまい)ネット。エナンはその後のMPでサーブアンドボレーを鮮やかに決めるあたり。 #
  • 11:37 くらもち ふさこ (コミック - Mar 19, 2003) の 'α (上) (ヤングユーコミックスワイド版)' を Amazon でチェック! bit.ly/8lLRvE #
  • 13:33 目の付けどころが凄い... wRT @kaz_u: このtantanmenbot面白い!「担々麺」のことIMEで「たんたんめん」って打つと「坦々麺」ってなっちゃう。それをいちいち指摘しまくりw #
  • 13:50 お茶入れてたの忘れていた...、渋い。 #
  • 21:03 @timbalero1973 アバター、ストーリーは「普通」みたいですね。やはり3D、できればIMAXですかね。bit.ly/5bF6hW #
  • 21:09ボーン・スプレマシー」鑑賞。相変わらず地味に面白い。 #
  • 21:18 @timbalero1973 今度の土曜あたりに見ようかなと。自分の中では3D+IMAXで観ることに意味がある映画だという位置づけですw #
  • 21:30 @timbalero1973 見たら僕の感想は書きますけど、他の2189人のレビューもどうぞ...w bit.ly/8Thz3b #
  • 21:39 @timbalero1973 それは行くしかない!とはいえ、予約は必須ですよ、多分。(川崎は土曜のいい席はもうほとんど無い...)3Dは席も重要ですからねw #