Tweets for the day


  • 10:36 断りのメールを送るのはいつも心苦しい。 #
  • 10:38 残念、伊達は負けちゃったのか。ブレーク合戦の1stを取れなかったのが響いたのかなあ。 #
  • 14:20 会議にエネルギーを吸い取られた。 #
  • 14:27 暗証番号連続して間違えてインターネットバンキングサービス止められてしまった。シフトロックかかってたのかなあ。 #
  • 16:38 間のとり方がカッコイイ... Rock &Roll !!!!!!!!! RT @michi66f_music: [Chuck Berry & Keith Richards – Oh Carol] ♫ bit.ly/5Wpzns #
  • 18:31 エナン対ディメンティエバ、熱い!帰ってもTVで見れないのが悔しい。 #
  • 18:33 エナンのウィナーはディメの2倍か〜。すごいな。 #
  • 18:46 @kaz_u いえいえ、まだ白熱した試合の途中です。WOWOW193が録画できるなら今すぐお願いした方がよろしいのでは。さっきのstatsは1stセット終了後のものですよ。 #
  • 18:49 @kaz_u そういえば、昨日森田あゆみに勝ったスアレスナバロという選手もエナンばりの綺麗な片手バックを打ってましたね〜。フォームだけならスアレスナバロの方が個人的には好きかも。 #