Tweets for the day


  • 10:25 Blip.fmFirefox (Mac)の相性が悪いの何とかして欲しい。 #
  • 10:40 @kaz_u 4、5曲Blipすると必ず落ちるんです。Macは好きなんですけど、ソフトウェア開発のプライオリティがちょっと低い場合が多いのでバグフィックスとかあんまり期待できなかったりしますね...。 #
  • 10:40 HD交換の人が到着。相変わらず対応が早いので助かる。 #
  • 13:11 @timbalero1973 Raid0スクラッチディスクが壊れてHD交換ですね。去年入れてから3回目かなあ。連続稼動だからHD寿命ってこんなものなのか....。いずれにしても、サポートが良いことは大事だなあとは思います。 #
  • 13:21 HD交換完了。って交換だけなのか。 #
  • 13:37 I favorited a YouTube video -- [HQ] Fabrice Santoro's Mad Defense youtu.be/PmuKzIEkafc?a #
  • 13:53 Mathcode F90期限切れでdownloadできず。伝票来るまでほっといたのがまずかった。 #
  • 14:55 これはすごいw・・・あなたがいない間に彼女や彼氏がiPhoneをどういじったかを再現してくれるアプリ『iTrust』 bit.ly/7hRn6q (via feedly) #
  • 16:20 @timbalero1973 しょっちゅうRaid0 スクラッチディスク壊れてます。でも、すぐ無料で直してくれる(しかも、大体2日以内)のでなぜかあまり気にならない。(サポートって大事なんですね、w) #
  • 16:38 思いのほかソフトウェアが安かったから、他にも買うもの考えないと。 #
  • 18:14 ユーズニー対ガスケなんて一回戦で当てるカードじゃないと思うんだけど...、ま、ガスケがノーシードだからしょうがないのか。 #
  • 22:36 次期E-3とE-30は統合されて、新型で登場の噂 bit.ly/76tmsJ (via feedly) #