Tweets for the day


  • 09:49 頼まれていた年賀状用フォーマットに写真を埋め込む作業する。家のMacphotoshop入れとくんだった。 #
  • 10:57 I favorited a YouTube video -- [High Quality] Blue Angels - censored, no Van Halen Dreams youtu.be/W6tB8Lf7YoU?a #
  • 11:35 やっと終わった。思いのほか時間とってしまった。 #
  • 11:57 Hguc ギラ・ズール レビューパチ編 bit.ly/6SPTW1 ギラ・ズールももうHGUCででてるのか (via feedly) #
  • 12:00 TempleteがWordってことはWordで書けってことなのかな。 #
  • 12:19 touch、容量一杯いっぱいで同期しようとすると色々と問題が起こるようだ。 #
  • 12:21 last.fmが単なる聴いた曲のログ取り置き場になってる。 #
  • 12:27 いい加減なマルチボタンマウスは去れ! 世界最強18ボタン高機能マウスの発売迫る... : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ bit.ly/7fbrS6 冗談にしか思えないのだが... (via feedly) #
  • 12:30 MagicMouse,マウスだけの操作ではExposeとかDashboardにアクセス出来ないのかな。 #
  • 14:57 ちょっとだけディスカッション。彼は優秀なのでこっちが適当に話しても意図が通じるので楽。 #
  • 21:29 今日のスクールはメンバーのレベルが高くて楽しかった。ネットプレーは結構イメージ通りなんだけどなあ...。 #