Tweets for the day


  • 10:26 まずは充電。 #
  • 10:27 広尾まで子供のインフルエンザ予防接種に付き合ってきた。 #
  • 10:44 GRD III、ちょっとレンズのデッパリが気になるけど手にとった感じは違和感なし。十字ボタンの感触が微妙に違うけどすぐ慣れそう。 #
  • 10:45 SDHC一枚も持ってなかったから、手頃な値段のものを買っておこう。 #
  • 10:55 HAWX結構おもしろいんだけど、途中のロードに異様に時間がかかるのが残念。 #
  • 11:36 Eye-Fi買ったものの、あまり有効活用してない。メモ的に使う方が良いのかなあ。 #
  • 11:48 @ysadaharu ですね〜。Evernoteとかうまく使えるといいのかなあ。 #
  • 11:49 SVGを使ったものすごいグラフライブラリ「dygraphs JavaScript Visualization Library」 bit.ly/6SNht2 (via feedly) #
  • 11:55 プロ野球新名言:「盗塁と本塁打の価値は同じだと思う」(片岡易之bit.ly/8kletb (via feedly) #
  • 11:57 2009年冬:メーカーインタビュー−−ペンタックス編 - デジカメWatch bit.ly/8w5sCH (via feedly) #
  • 12:36 バグ発見。 #
  • 13:44 Amazonプレミアム会員のお試し期間終了。しっかり忘れずに自動更新解除しといた。 #
  • 13:57 GRD試し撮りついでに昼飯買ってこよう。 #
  • 14:50 Flickr今回は2年のProアカウントを購入。 #