Tweets for the day


  • 08:14 ak47 : tumblr - どなたかも言ってましたけど「社会の厳しさ」の9割は「社会は厳しくあらねばならない」という妄想を持った人... bit.ly/5mIbGs (via feedly) #
  • 08:14 Sym Mcsg, モチベーションを維持する20の方法 1. 誘惑に負けない ... bit.ly/5ThPvP (via feedly) #
  • 08:16 :: H & A :: tumblr - 日本人はインドのことより、日本の貧しい人々への配慮を優先すべきです。 マザー・テレサ bit.ly/4Onwnv (via feedly) #
  • 10:35 @timbalero1973 Amazonお急ぎ便なので、今日中に着けばXmasプレゼントになりそうです。多くの新製品をスルーした結果なのであんまりワクワク感がないですけど、どこが進化しているか楽しみ。 #
  • 13:19 資本主義の豚かどうかはおいといて、それ以外のところは真実に近いのかも。 RT @KIMAGURE: サンタクロースは中流以上の家庭にしか現れない資本主義の豚ですよ。 #
  • 14:24 採点するのを忘れていた。 #
  • 16:27 関東マツダMPV持ってかなきゃ。 #
  • 20:16 法定点検終了。 #
  • 23:30 荷物が着いたらしい。 #
  • 23:41 @shiro_gohan 自分で自分に買ってしまったXmasプレゼントのGRDIII(デジカメ)です。iPhotoってことはMac仲間ですね。touchも使ってますがいろいろ面白いアプリがあって面白いので、ついiPhoneにしたくなります。shiro_gohanさんも検討中? #