Tweets for the day


  • 13:11 MagicMouse慣れれば結構使い易いかも。 #
  • 13:14 【from IMG】IMGアカデミーでの練習を再開しました。 bit.ly/8EG95N 来年こそブレイクの年 (via feedly) #
  • 15:38 髪を切ってきた。 #
  • 15:41 なぜTSをいれると上手くいかないのか....。 #
  • 17:23 休日なのに習い事の送り迎えとかで自由時間が費やされていく。 #
  • 19:12 MPVの法定点検の予約をする。 #
  • 19:13 今日の夕飯:キーマカレー、にしてみた。bit.ly/5qOz4X #
  • 19:13 包装紙買うの忘れていた。 #
  • 21:27 @shiro_gohan こんばんは。@返信は初めてかもしれませんね。アーティスティックかどうかは?ですけど気に入っていただけたのであれば、ダウンロードして壁紙にでも何でも使ってもらえば嬉しいです。関係ないですけど、僕もかなり錦織のファンです。魅せるテニスしますよね。 #
  • 22:45 いろいろ、考えすぎないようにしよう。 bit.ly/4Sdd0b 人生にも言えるかも (via feedly) #
  • 23:03 結局レンコン120は自分にはイマイチだった。年末年始にポリブレークに張り替えよう...。 #
  • 23:53 @shiro_gohan twitterの壁紙なんですね。PCのデスクトップかと思ってました。レンコンってトアルソンのストリングの名前ですよ。人気あって売れていると思うのですが僕にはちょっとソフトすぎました。bit.ly/4nBXQV #