Tweets for the day


  • 09:49 いい天気。テニスしたかったなあ(メンバー集まらず)。 #
  • 09:51 19もアップデートあるのか。いらないアプリはiTunesから除いておこうと思いながらなんとなく残してしまっている。 #
  • 10:12天然コケッコー」観た。夏帆のいいとこ取りプロモーション映画の様(映画としてもいいけど)。蒼井優の「百万円と苦虫女」もそんな感じだったけど、こっちの方がもっと瑞々しくて好きかな。 #
  • 10:19 iPodも復元。Parallels上のWinも起動せずスナップショットへ復帰。呪われている...。 #
  • 12:41 iPod touchがアップルマーク出したまま死んでいる。 #
  • 12:47 米映画批評『 インビクタス 負けざる者たち 』|岡本太陽氏 bit.ly/8quanC (via feedly) #
  • 12:53 20分程ほっといたら、立ち上がった。 #
  • 13:35 しばらくtouch同期したくない。 #
  • 16:51 折角卒業生が来てくれているのに何故かボスがいない。 #
  • 16:55 なんで、上り回線だけこんなに速いのか。 #
  • 23:36 @timbalero1973 今家について、Twitbirdが「下北沢なう」とpushしてきましたw。そしてGRDが起動しない...。(これは神の啓示ですかね) #
  • 00:11 UPSのバッテリーがイカれていたせいで、ブレーカーが落ちたときバックアップ用NASのHDが壊れてしまったらしい...。再フォーマットで復活するのかなあ。 #