Tweets for the day


  • 10:44 結果を知らずに、フェデラーダビデンコの試合を録画観戦。ダビデンコ凄いな。最近GAORAでも露出が多くなって来てそのテニスの質の高さにやっと気づいた。 #
  • 11:08 ソダーリン対デルポ戦、録画を観戦中。ソダーリンって動きは若干もっさりしているけど、ストロークはかなり重そう。 #
  • 11:16 う〜ん、最後のタイブレークところが「仮面ライダーW」の録画に切り替わっていて観れない。フラストレーションがたまる。 #
  • 12:23 [新製品レビュー] ヤシカ「Ez F521」 bit.ly/64xV4L ちょっと普通すぎるかな (via feedly) #
  • 17:39 クルム伊達優勝したのか〜、最後まで凄い。 #
  • 19:59 Terastation hackしてtelnet出来るようにしたところまではよいが、root権限を得るのどうするんだったか忘れた。 #
  • 21:30 マウスの調子が悪くてイライラする。 #
  • 23:00 ずっとやろうと思っていた、NASのメディアサーバー化(というか元の状態に戻しただけだが)をやっと終了。 #
  • 23:01 風邪が長引きそうだ #
  • 23:41 @sabumasa 確かに、髪の毛を(想像で)付ければ顔の形は似てるかもw。ジュード・ロウと言えばなんとなく「ガタカ」を思い出してしまいます。 #
  • 23:45 EP-1って中古も売れてるのか。 #
  • 00:05 どんなところなんだろう。RT @jinakira: 横浜にガンダムバーなんてあったのか #