Tweets for the day


  • 10:10 相変わらず体調不良、今週はテニス出来ないな。 #
  • 10:21 WS室、いつまで窓解放によるエコ冷却に頼るつもりなのか。雨が降ったらヤバいんじゃないのか。 #
  • 10:25 久しぶりにE420+ZD 50mm Macro F2/Summilux で落ち葉とか撮ってみる。結局、デジ一使うならいいレンズを使いたい事に気づいた。急速にミラーレス系への興味が失われそう...。 #
  • 10:28 ラッキーな事にあまり外れレンズを買ってないな。シグマの30mm f1.4だけはズミルックスに買い替えてしまったが...。 #
  • 10:35 @hosakanorihisa 外れってほどでもなかったんですけど。30mmが標準レンズとしてちょっと長いかなあ(換算60mm)というのと、ズミルックスと較べるとちょっと...という感じです。コストパフォーマンスまで考慮すると評価は人それぞれですかね... #
  • 10:36 レシートが溜まってる。 #
  • 11:15 久々にHDR試してみたくなってきた。 #
  • 11:22 自販機でジュースかったら50円多くおつりがきた。っていうか、誰か前の人が取り忘れたんだろうな。 #
  • 11:41 @AtagoYama あの自販機ですかw? お返ししたいところですが...。twitterでは送金できないので、文字でお返し致します。「50円」(笑) #
  • 12:16 層によって非線形パラメータ変えた方がいいのかな。 #
  • 12:50 昼ご飯買ってくるか #
  • 14:04 今日は外暖かい。 #
  • 14:10 777000円、注文しても約3ヶ月待ち bit.ly/7A7X2E はあ...そうなんですか (via feedly) #
  • 14:13 WTFDay5:ハナの差 bit.ly/7Y6NgR ホントに紙一重だったんだ... (via feedly) #
  • 14:31 クリエイティブなアイデアを殺す8つの方法・・・ bit.ly/7x0BuZ 内容よりイラストがいい (via feedly) #
  • 15:24 非線形パラメータが小さすぎただけだった。 #
  • 16:23 RT @SNOOPYbot: この世には確かじゃないことがいっぱいあるのよ ルーシー #
  • 16:25 急にピーナッツシリーズ読みたくなった。RT @SNOOPYbot: アメリカのGoogleのロゴが感謝祭スヌーピー仕様になっているみたいですよ!bit.ly/51PZZe/ #
  • 16:25 RT @SNOOPYbot: ぼくらはみんな宿題を手伝ってもらいたいんだ…みんな耳を傾けてもらいたいんだ…みんな絶望してるんだ チャーリー・ブラウン #
  • 16:25 RT @SNOOPYbot: それが人生さ…人は出かけて、犬はうちにいる… チャーリー・ブラウン #
  • 16:27 知らぬ間に66681POSTSもしていたのか。 #
  • 16:32 ak47 : tumblr - reblogって何?と聞かれたら「へぇボタン」のようなものとでも言っておけ。 ak47.tumblr.com/post/260221514 reblogって何?と聞かれたら「へぇボタン」のようなものとでも言っておけ。 #
  • 16:56 プロテクトランキング使うつもりだろうから、出場するときは万全の状態で出て欲しいなあ。RT @michi66f_bm: テニス 錦織、実戦復帰へ練習公開…全豪は出場に慎重姿勢(毎日新聞) - Yahoo!ニュã. bit.ly/62FWD1 #
  • 16:59 頭働かないから、今日は帰ろう...。 #
  • 23:16 久しぶりに「クライマーズハイ」を観た。これ観ると、自分の仕事ぶりを反省させられる...。そういえばm #
  • 23:16 そういえば日航機事故の時はワシントンにいたなあ。ワシントンポストを読んで事故を知った。 #