Tweets for the day


  • 10:23 石田衣良「エンジェル」読中。 #
  • 10:24 画面共有がハングしている。 #
  • 15:30 ゼミ終了。 #
  • 15:37 ちょっと見ない間にMyYahoo大分使いやすくなってる感じ。もう一回トップページに戻してみるかな。最近iGoogleの重さに辟易してるので。 #
  • 15:56 またloudtwitter経由のhatena diaryへの投稿が上手く動いていない...。なんか、規制にひっかかってぶろっくされてるのかなあ。 #
  • 16:10 @susamishin TESTは上手くいくのに自動投稿だとなぜかだめなんです。そして、一回こけるとloudtwitterのアカウントを取り直して設定し直さないとhatenaに上手く投稿できないんで厄介... #
  • 16:23 @susamishin 僕もAtom投稿ですので、同じ症状みたいですね。Vox投稿の方も6日前で止まっているし...。Twilog取っているからそれでいいか... #
  • 23:13 手作業でHatena Diaryを更新。 #
  • 23:21 今日はフォアが抜群に良かった。そんな日もたまにはあるか。ただ、レンコン120はポリよりモノに近い感じで自分にとってはイマイチ。TCSの方がかなり使いやすい。 #
  • 23:29 会費請求書かよ... #