Tweets for the day


  • 08:28 デュエルで親戚の子供の挑戦を返り討ちに...このエンジェル系デッキ強すぎ。 #
  • 19:24 ポケットの中の戦争を見始めた。言われてみれば、ちょっと「太陽の帝国」と類似している設定。 #
  • 20:05 ダビデンコ、上海マスターズ優勝か〜。しかし、映像でしっかり見ると凄いテニスしている。(見る機会が少ないので印象薄いけど...) #
  • 22:44 「苦しみ」の哲学 - スチーム速報 VIP bit.ly/2zexdL 生きて行くための道しるべじゃないですか?

    苦しい事をどんどん突き進むと死ぬ場合が多いですよね。
    だから苦しませてこれ以上行かないようにしている。 #

  • 22:49 次は伊坂幸太郎の「グラスホッパー#
  • 22:51 ストーサー、HPオープン優勝か〜。何となくプレーが好きだったので嬉しい。 #
  • 23:00 @vivalamusica_cl シングルスは今年ブレイクしましたね〜。確か、メンタル面のコーチとしてプロサーファーの人についてるんですよね。そういうのでつよくなったりするのかな。 #
  • 23:02 ストザーがツアー初優勝◇hpオープン bit.ly/5wFoq さりげなく負けたスキアボーネのツアー決勝戦の成績が1-10だと書いているところがすごい (via feedly) #
  • 23:47 @sanchi34 色々と噂(bit.ly/1FS3hw #