Tweets for the day


  • 08:06 ロッテ応援団の一部Vs西岡剛の揉め事を見て、ファンの領分を考えた件。 bit.ly/12tZHs (via feedly) #
  • 09:57 危なく「特急」で菊名に連れて行かれるところだった。 #
  • 10:14 結局、コア並列使うためには、LAPACKをライブラリ化するしかないのかな。めんどくさいけどちょっとやってみる。 #
  • 10:27 Last.fmの履歴みたらMotorheadを一番良く聞いているようだ。自分ではそんな印象無いが...。 #
  • 12:59 Dropbox:最強のオンラインストレージサービスのiPhoneアプリ版!1353 bit.ly/78PaM (via feedly) #
  • 13:13 とりあえず、Dropboxアプリインストール。スターつけたファイルはオフラインでも見れるのかな。 #
  • 13:15 コンパイルできないソースファイルがいくつかある。 #
  • 13:54 Firefox 落ちまくり #
  • 14:44 ライブラリファイルが上手く出来てないのかな... #
  • 16:25 多分買っちゃうんだろうな... RT @sasakitoshinao: アップル製タブレットは10.7型、iPhone OS採用で来年1月発表か bit.ly/FBwD3 #
  • 17:58 東レPPO録画設定忘れてた。ま、いいか、シードダウンばっかしだし。 #
  • 17:59 なんでLAPACKのライブラリ構築するだけでこんなに手間取るのか... #
  • 18:07 @am45master 帰宅はまだ?というか、Mさんに聞いてみたら比較的乗り気な感じですがうやむやにされたので、am45master様の都合いい日を提案してください。そしたら選択してもらいますw #
  • 18:07 所在表ってなんだよ #
  • 22:30 迷っているうちに売れてしまったKi5。最近決断力無いなあ。 #
  • 23:09 オークションでKi5 305を発見 #