Tweets for the day


  • 08:17 富士がExrセンサー搭載機でマイクロ参入の噂 bit.ly/GDmCC これは結構期待してしまう (via feedly) #
  • 11:18 あと4 #
  • 11:29 元気だなLemmy RT @michi66f_music: [Motörhead – Rock Out] ♫ bit.ly/2bBJBk #
  • 14:08 RT @bobtail_mt: ネタの発端はこれか。内容よりも"チップス"に計り知れない衝撃を受けた件。 RT @hatebu: 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと - EC studio 社長ブログ (82 users) bit ... #
  • 15:05 場所変えよう。空気が悪い、いろんな意味で。 #
  • 17:03 PLAT’HOME OpenBlockS 600 キャンペーンモデル bit.ly/22hpnZ 導入するか検討中 (via feedly) #
  • 17:04 Slow Biz 日経アソシエで「ビジュアルシンキング」特集! bit.ly/4LRCp (via feedly) #
  • 18:04 中古でKi5 SLE買うか... #
  • 18:10 ちょっとした頼まれ事を完了。それについてお礼のメールが来ると、そのメールに対してまた返信しなきゃいけないのか考えてしまう。でも、書く事ないし...。 #
  • 18:12 メールって、要点は一行でも前後に宛名とか #
  • 18:12 よろしくお願いしますとかつけなきゃいけなくて面倒。 #
  • 18:15 @am45master M先輩が、飲みたがってたよ。am45master様と。 #
  • 18:19 @timbalero1973 じゃ「今後ともよろしくお願いします」で終わってるお礼メールには、「こちらこそ、よろしくお願い致します」と返さなくてもいいってことですよねw。実際、「こちらこそ〜」しか言う事ないし... #
  • 18:21 @am45master 伝えてはおきます。が、メールするかね...M先輩。機会があったら、僕が聞いてtwitterで伝令しますw #
  • 22:10 @timbalero1973 なるほど〜、とりあえずテンプレにしたがって返しておきました。 #
  • 22:10 楽天OP予選見に行きたいなあ。 #