Tweets for the day


  • 10:02 今日でPapersの試用期限が切れる。registerしておくかな...。 #
  • 10:28 楽天OPエキシビジョンのチケットをとりあえず押さえておいた。 #
  • 10:44 @pon0927 マレー見たいですね〜。でも、行けるかどうかわからないので仮押さえです...。 #
  • 10:48 @pon0927 土日(準決勝、決勝)は高い割りに試合数少ないし、好きな選手が勝ち残っている保証もないですからね...。TV放映もあるし。平日の夕方に売り出すTwilight Ticketとかは少し検討中。 #
  • 10:49 フェデラー来なくなって結構キャンセルとか多いのかな... #
  • 11:36 結局人生って楽しんだ者勝ちじゃね? - スチ━━━━('A`)━━━━ム速報 bit.ly/YwNZY 勝ち負けの問題なのか?w (via feedly) #
  • 11:37 結局人生って楽しんだ者勝ちじゃね? - スチ━━━━('A`)━━━━ム速報 bit.ly/1G1MEu とんちみたいな話はもううんざりだ。
    人生の意義なんてわかんねえよ。
    楽しめだとか苦しめだとか…
    なんでもっと自然体を大事にしないのか #
  • 11:39 "dAyS" - 66f - 強いメッセージは 強い反動を呼び 互いに 打ち消しあって 遠くまで 届かない michi66f.tumblr.com/post/198671620 強いメッセージは
    強い反動を呼び

    互いに
    打ち消しあって

    遠くまで
    届かない #

  • 12:54 【テニス】世界ランキング、クルム伊達は100位 - Msn産経ニュース bit.ly/qx1T0 全豪本戦ストレートインできるかな (via feedly) #
  • 12:56 【テニス】感極まる杉山選手 大会前に引退セレモニー - Msn産経ニュース bit.ly/4dgbPn (via feedly) #
  • 16:42 インフルエンザなのかな... RT @sanchi34: え!?愛ちゃん、40°の熱があったの!? #
  • 17:45 ルパンの消息 (光文社文庫) ★★★★☆ | booklog.jp/users/michi66f #
  • 22:32 クルム伊達選手、残念。でも、最後までよくファイトした。 #
  • 22:34 う〜ん、勝った試合を録画したかった。でも伊達のテニスは見ていて楽しいし、本当に素晴らしい。 #
  • 22:56 急に飲み会だと言われてもね...。 #
  • 22:58 今日のCAは良い感じだった。結局第一印象の悪かったTCSにも慣れて来て、打ちやすく感じるようになってきたから不思議。 #
  • 22:59 ストリングで印象ががらっと変わっちゃうからやっぱりもう一本Ki5を買うのが賢いのかな。 #
  • 23:37龍時01-02」を読み始める。完結しないとわかっている小説を読むのもなんだが、読み始めたらなかなか面白いサッカー小説。 #