Tweets for the day


  • 07:26 大逆転勝ち bit.ly/Hnjnw ほんとにすごいなあ (via feedly) #
  • 08:04 ideaaedi bit.ly/16STMI たとえば、幼児にはじめて林檎を見せて、これは「リンゴ」だよというと、その林檎丸ごとを「リンゴ」と覚える。でも、これは論理的な帰結ではない。

    なぜなら、そのリンゴという言葉が指し示すものは、林檎の赤い色かも知れな ... #

  • 08:05 ideaaedi bit.ly/PoIk4 人間というのは、進化的に、抜け駆けするものを赦せないっていう感情を持っている。でも、それは人類が誕生した頃の、せいぜい150人くらいの原始的な集団ならまだうまく働いたかもしれないけれど、何千、何万、何百万という数に ... #
  • 08:06 ak47 : tumblr - 英語の場合、 「very beautiful」と「beautiful」をくらべたとき、... bit.ly/2GtgnM 英語の場合、
    「very beautiful」と「beautiful」をくらべたとき、
    どっちが美しいか ... #
  • 08:31 Playingなう♪
    I Love You Period : Dan Baird : Country Rock
    #TwitMusic #
  • 10:07 今日は実験ガイダンス #
  • 11:15 ガイダンスの予習しよう。 #
  • 14:45 話すのは簡単だけど聞くのは疲れるだろうな。 #
  • 15:28 Browsing: Roger Federer - やっぱり楽天オープンには来ないのか〜 bit.ly/tnAfK #
  • 18:33 また、同期で不具合...。最近多い。 #
  • 18:38 結構メールってストレスだよな... RT @noborunrun: 社員の自殺相次ぐFrance Telecom、「電子メールがストレスに」と幹部 bit.ly/1HjM9 #
  • 18:40 @am45master 「ちょっと僕の部屋に来てください」とかw #
  • 19:24 Playingなう♪
    Always : Bon Jovi : Rock/Pop
    #TwitMusic #