Tweets for the day

*Tw*

  • 14:23 【速報】リコー、「GR DIGITAL III」を発表 - デジカメWatch http://bit.ly/til1H 知らぬ間に発表されていた。何が売りなのかいまいち? (via feedly)
  • 15:09 とりあえず、結果がでるところまでMathematicaで書いたからあとは大規模計算に持って行くだけ...。でも、めんどくさいのでとりあえずMathematicaのままでいけるとこまで行く。
  • 15:11 GRD3 店頭予想価格8万!
  • 15:12 やっつけ仕事の方に取りかかろう。眠くなったときは単純作業...っと
  • 15:13 @pon0927 とりあえず、様子見ですかね。E-P1も様子見、DP2も様子見。パナソニックからも何か出そうな雰囲気ですし...。
  • 15:16 @timbalero1973 Mathematicaって単体でMPI並列出来るの? gridMathematicaってやたら
  • 15:17 @timbalero1973 高いじゃないですか?
  • 15:21 @timbalero1973 まあ明るいに超したことはないけど、その新レンズも「撮像素子の(小)改良」にあわせて(28mm相当に)設計しなおしました、ていう感じですしね。
  • 15:45 確かに、Ver.7はマルチコア並列出来ますね(自分の7だけど、デフォルトで並列なのかな...未確認)。まあ、クラスターマシンの環境に恵まれてないとあまり使い手がないMPIよりマルチコア並列くらいがお手軽でいいですけどね。
  • 15:45 雨降ってきた....。
  • 15:53 でるのかなあ.... 気にはなる.RT @satoko: apple Tabletなるものが出るのか! http://bit.ly/TZBnP
  • 16:12 @timbalero1973 今丁度Pararellizeを使ってみているところでしたw。ま、何でもかんでもParallelizeでくくればいいというほどお手軽ではなさそうですが、もうちょっと使い込めば簡単に要所だけ並列化(MacPro上で)出来そうです。
  • 16:18 RT @ysadaharu: 一部の手放せないユーザにとっては高級メディアになるのかな:ついにフロッピーディスクドライブの生産をメーカーが打ち切りへ - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090727_
  • 17:50 リコー、F1.9レンズ搭載の「GR DIGITAL III」 - デジカメWatch http://bit.ly/GCIZl (via feedly)
  • 17:54 「同等レベルの解像度を実現した」って、ちょっと低下したってことか...。
  • 23:31 ガンダム宇宙世紀大全をまとめて録画予約


Powered by twtr2src.