Tweets for the day

Tumblrの最大の特徴の一つがfollowersの人選によってDashboardの風景が変わる、だと思います
皆さんが見ているDashboardと私のそれは間違 ...

  • 17:14 [Def Leppard – Ring Of Fire] ♫ http://blip.fm/~9i47u
  • 17:24 ウェーブレットで展開して、その展開係数をGA/SAで最適化してるだけか...。
  • 17:34 @michi66f CCM...う〜ん、まだ決まってないみたい。関係ないけど、今replyがiTwitterでpushされたのでびっくり。これからは、push対応の時代か。
  • 17:43 @am45master 同感。メールはプッシュが必要かもしれないけど、Twitterは適当にスルー出来る緩い感じがいいのかもね。ところで、loudtwitter代替どうしてる?研修の成果でスクリプト作ってくれたら、ホームサーバーに載せますがw
  • 17:43 @timbalero1973 push返し!
  • 17:54 そろそろ、Gcal+Spanning SyncでiCal経由の同期をやめて、touchとGcal直接同期にしようかな。でも、バックアップとれないからなあ。
  • 17:55 @timbalero1973 立ち上がって無くてもpushされてきましたよ。さっきは。
  • 17:56 さて、振り替えに行くかな。
  • 23:25 今日はフォアがいまいちだった。
  • 23:37 さて、人力でログとるか...。


Powered by twtr2src.