Tweets for the day

  • 00:00 E-P1触って来た。白も悪くないけど、黒いレンズはつけられない感じ。やっぱりシルバーかな。
  • 00:01 パナG1と比べて気になるのは、AFのスピード。かなり差がある気がする。ファームウェアのアップデートで少しは改善するのかな。
  • 00:03 ついでにK7も触って来た。作り込んでる感じが伝わってくる。シャッター音も良いし。
  • 00:40 @pon0927 そうですね〜。しばらくしたら限定とかで出しそうな雰囲気ですね。
  • 09:38 integrated Gmailが上手く働いてない。Gmailの仕様変更のせいだな。
  • 09:42 ウィンドウの端に出ている矢印アイコン押したらちゃんと整列されるようになった。でも、Javascriptのエラーがでる。
  • 19:21 子供を含めたお遊びテニスだったから、4時間やっても微妙に不完全燃焼。ちょっとだけ
  • 19:22 ちょっとだけ、フォアの感触が良かったのが収穫。しかし、ポリは肘に来るな。


Powered by twtr2src.