Tweets for the day


  • 10:26 同僚がtouchを購入していた。
  • 10:27 こっちのNambuはちょうしいいんだけどなあ。
  • 10:28 RT @pon0927:RT:@pon0927 @hirose_madoka スパムの消し方見つけましたよー設定で呟きを非公開にしてからfollowerリストで解除っていうのを選べば消えます、作業後は設定を戻すのをお忘れなく (via @sousi_takatuji)
  • 10:41 [Donnas - Smoke You Out] HRに回帰? ♫ blip.fm/~920tq
  • 10:42 [Vixen – Edge Of A Broken Heart] なつかし〜 ♫ blip.fm/~920wf
  • 11:01 音楽ファイルのサイズが大きくなってだんだんtouch32Gでも苦しくなってきた。
  • 14:53 Catapult 8 V-Engineをオークションに発見
  • 15:18 Dropboxを超えた?オンラインストレージ「SugarSync」 - frnk*blog bit.ly/klY60 使ってみようかな (via feedly)
  • 15:29 SugarSyncを試してみる。ZumoDriveもSoonerも試してみたが、結局DropBoxを使っているけど、なかなかアプリがでないからなあ...。
  • 16:38 火事は怖いなあ....。
  • 16:43 Browsing: Amazon.co.jp: マンガは哲学する (講談社SOPHIA BOOKS): 永井 均: アマゾンでも売ってないのか。ちょっと読み返したかったのに。 bit.ly/1SVHUh
  • 17:47 大体アイディアは固まったけど、ドキュメントにするのは明日にしておこう。
  • 17:54 久々に永井均がよみたくなった。いや、「マンガ」が読みたくなったのか...。そういえば、ちょっと前に哲学にはまってたなあ。
  • 22:30 ハースもフェデラーも順調...なのかな。映像が見れないのでライブスコア観戦。
  • 22:40 justin.tvで見つけたのでとりあえず動画観戦。
  • 23:10 今日はフェデラーのお母さんが観戦してるのか。珍しい。
  • 23:14 ステパネックってくせ者ぶりがいいな。
  • 23:15 ハースも勝ったのか。素晴らしい。
  • 23:16 ジョコビッチの相手のセラ、慶応チャレンジャーで見たなあ。あのときは余裕で優勝していたけど。片手バックでもライジングを苦にしない感じのストロークが印象的。
  • 23:50 今日のスクール。フォアが調子よくて気分よかった。ラケットを変えたくなる病もおさまったし...。