Tweets for the day


  • 07:40 E-P1でいわゆるパンフォーカススナップをするとしたら、、 bit.ly/12t4yi (via feedly)
  • 08:20 HG 1/144 RX-78-2ガンダム Ver.G 30thの箱、ランナー、シール、説明書のレビュー紹介 bit.ly/tUe72 (via feedly)
  • 09:34 ロディック対メルツァーの録画見ながらワックスでもかけるか。
  • 09:35 とりあえず、今日締め切りの仕事を切り上げた。
  • 12:59 ワックスがけ終了。雨が降ってくる前に大体乾いてよかった。
  • 12:59 テニス以降と思ったのに雨かよ〜。
  • 13:00 しょうがないからメッサーラでも作ろうかな。その前に、おなかがすいた。
  • 21:28 ワックスがけで結構体力消耗した。
  • 21:31 雨だったので、結局家の中にずっといるはめに。昨日のWOWOWの放送全部+チリッチ対クエリー戦を見た。
  • 21:32 マレーは完璧だったな。サーブは神懸かり的だったし。
  • 23:05 Nambuが調子悪いから結局TwetDeckに戻る。iPhone版との連携もあるから、こっちをメインにしようかな。
  • 23:26 只過ぎ行く日々の為の備忘録 | 世の中には「私の言うとおりにしなさい」と言う人はたくさんいます。…助言者には事欠きません。しかし、「私... bit.ly/39ACyN 世の中には「私の言うとおりにしなさい」と言う人はたくさんいます。…助言者には事欠きません ...