Tweets for the day


  • 10:29 ハース対チリッチ戦見たかったなあ。チリッチ対クエリーもフルセットだったはず、チリッチもタフだ。
  • 11:22愛国者のゲーム」読むのが辛い。DVD借りて終わりにしたくなってきた。これなら、Paperbackで英語で読んだ方が良かったかな。
  • 21:38 久しぶりに恵比寿の写真美術館に行ってみた。報道写真展を見る。
  • 22:50 Tsonga負けちゃったのか〜。3−1だけどゲームは競ってるな、タイブレーク3回だし。
  • 23:10 ダビデンコダウン。結局、全仏もウィンブルドンも映像を見る前にドローから消えてしまった。トップ10選手なのに....。
  • 23:20 Haas vs Cilic ファイナル6-6から再開して7-7かよ。熱いな〜。
  • 23:36 しかし、Cilicブレイクポイント!
  • 23:54 スアレスナバロの映像は見たいが、負け試合なのでパス。今日はWOWOWを録画しよう。マレーの試合は見ておきたいし。
  • 23:55 そういえば、動いているトロイツキって見たことないな...。どんな選手なんだろう。
  • 00:21 [Motörhead – R.A.M.O.N.E.S] ♫ blip.fm/~8z8k8
  • 00:23 [Motorhead – Killed By Death] ♫ blip.fm/~8z8ns