Tweets for the day


  • 06:51 久々にMrTweetからdm
  • 06:52 ジョコビッチ、ダウンか〜。ストレート負けだし...。
  • 07:05PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 bit.ly/YpUtm
  • 07:14 ドーピング検査はハラスメントだ、とナダル bit.ly/Mqwun あまり、強い意見を言わないナダルが言うんだから、そうなのかなあと思ってしまう。
  • 08:09 ロクスって体小さいのにフォアハンドのキレは結構ある。小気味いいテニスするし。
  • 08:20 次のTsonga vs Del Potroが楽しみ。
  • 12:04 フェデラー対マチューを録画観戦。マチュー、頑張ってるな。
  • 18:14 スアレスナバロ、バックハンドが美しい。
  • 21:49 久々にヨドバシへ。ギャプランがなかったので、MGゼータプラスとMGザクI。ついでに、旧キットのメッサーラも。
  • 22:38 ベルギーにも4-0か....。どうなってるんだ。
  • 22:48 全仏2週目になって、どのカードも好試合。
  • 23:31 たまっていた家計簿記帳を完了。
  • 23:32 ナダルがセット取られている。
  • 23:34 一回戦で負けたKarlovicが55でまだAce Leaderか...。
  • 23:35 AzarenkaもIvanovicから6−2でセット取っているし...。
  • 23:47 MurrayはストレートでCilicに勝ったのか。もうちょっと苦戦するかと思ったのだけど。
  • 23:51 Safina、プレーは見てないけど圧倒的なスコアで勝ち続けているなあ。
  • 23:54 Soderling第3セットも取っている。ナダル、頑張れ。このラウンドで負けるのはなしだよ。
  • 00:21 録画じゃしょうがない。録画を録画セットして寝よう。