Tweets for the day


  • 09:39 ラック型のクラスターマシン、ファンの音が尋常じゃない。隣の部屋だからそんなに聞こえないとたかをくくっていたのが間違いだった。
  • 09:40 全仏開幕。しかし、録画しただけ。
  • 09:42 岩手限定ジャージャー麺風ドロップス bit.ly/ZR38r すごすぎる。今度帰省したらさがしてみるか...
  • 10:05 115円なのでStoneLoopsを買ってみた。
  • 10:34 微妙にグラフの色分けが前のプレゼンpptと違うので、単純に使い回しがきかなくて面倒。
  • 10:40 一次のコヒーレンスだけがあるレーザーを照射すると、観測になるのかな....。
  • 14:51 演習終了。時間が足りなかったようだ。もっと問題数減らして解説を付けた方がいいかな。
  • 15:13 BH終わったらMYST買おう。
  • 15:15 錦織圭疲労骨折でウィンブルドン欠場へ 9月の全米を目標に調整 - 毎日jp bit.ly/19kzi 骨折だったのか〜、長引きそうで残念 #feedly
  • 16:04 今日は弁当持参。しかし、浮いた分を無駄な飲食費に充てている気がする...。
  • 16:50 stress fractureって英語では言うのか。何気に勉強になる。
  • 17:03 もう5時か。とりあえず、Figureを仕上げよう。
  • 17:31 直接EPS張れないのかね。レンダリングするの面倒。
  • 22:41 ストローク打つとき、とにかくポジションに入るのが遅いんだよな....。
  • 22:48 錦織圭選手が帰国会見「温かい目で見守って」 - 株式会社WOWOW bit.ly/2rLw この際、万全の体になってから復帰してほしいなあ。応援してます。
  • 22:52 本当?サムスン以上にマイクロの強敵現れるか? bit.ly/XICTq これは、結構興味ある。
  • 23:13 杉山負けたのか...。相手結構つよかったしなあ。
  • 23:45 カルロビッチ、長身に似合わずサーブだけじゃない器用さ...。
  • 23:59 マレー、結構攻撃的だな。ライジング気味で打ってるし。
  • 00:08 チェラは動けてないな〜。マレー劇場と化している。
  • 00:16 寝なきゃいけないのでグルビスは明日見よう...。