Tweets for the day


  • 09:58 touchがフリーズ...。最近無かったんだけど。ついでにFFも落ちるし。
  • 10:07 touchが10分くらいかけて立ち上がった。
  • 10:10 Firefoxの調子もおかしい。Updateしたせいなのか...。
  • 10:45 受付のPCのお守りに呼ばれた。
  • 11:10 いままで、あのPCがネットにつながっていたのが奇跡だ...。というか、危ない...。
  • 15:21 今日も天気がいいのに、5時間地下1階に缶詰。
  • 22:47 Printerの調子が悪い。
  • 22:55 エレベーターで制御関係の同業者の人に声をかけられた。
  • 23:50 いろいろUpdateがきていたがとりあえず大物のBylineだけ落としておく。
  • 23:53 evernotetwitterをリンクした。
  • 23:55 Nambuを試してみる。これは使えそうな予感。
  • 23:59 iPhone向けのNambuもあるのか。後で試してみよう。
  • 00:02 書き込むウィンドウが上の方が好みなんだけどな...。変えられないようだ。