Tweets for the day


  • 10:02 Blip.fmで5Kのスター付きの人って、毎日どの位時間割いてるのかな...。
  • 10:02 とりあえずファイルサーバー立ち上がった。後は、新サーバーにマウントしてデータ吸い上げないと。
  • 10:05 今日も昼食会か...。勘弁して欲しい。
  • 10:10 今日は予報によると激しい雨らしいけど、明日テニスできるのかな。コートが心配。
  • 13:26 導電性高分子の話だった。第一印象とは違って、話し方に味があった。
  • 13:30 あんな考えをしている人もいるんだな〜。いつも退屈に思う研究者の(政治的)雑談で、初めて感銘を受けた。
  • 13:31 さて、ファイルサーバーの件に戻るか...。
  • 13:49 5時までに終わるのかね...。
  • 14:19 旧サーバーを新サーバーにマウント完了。ネットがあるので調べ物も楽で助かる。
  • 14:58 データファイル、サルベージ中...。
  • 15:00 次はアカウント作成...。
  • 15:43 gigabit対応のHUBに換えてからコピーするんだった...。
  • 16:12 [Scorpions – 321] ♫ blip.fm/~4xue0