Tweets for the day


  • 09:23 昨日の続きやるかな。立ち上がってくれるといいんだけど。
  • 09:27 症状改善せず...。サポートに連絡かな。
  • 09:39 ProKennex Japanのサイト、ショボイな〜。これじゃ日本で売れないよ...。結構いいラケットなのに。
  • 09:45 とりあえず、授業の用意でもしよう。
  • 10:32 サポートに電話したら、結局Raidカードを抜いて起動するかを試すことに...。そんなことまでさせていいのか。壊しそうだ。
  • 10:45 手順を指示したメールが来たが、これはリスク高すぎる。しかも、自己責任でやってくれといわれても...。
  • 14:27 [Foreigner – Heart Turns to Stone] ♫ blip.fm/~4vcyy
  • 20:05 懇親会疲れた...。立ちっぱなしで話するのもきつい。
  • 21:25 それにしても某社のマシンは信頼性がないなあ。何度オンサイトの修理を頼んだことか...。もう、二度と買わない。
  • 23:40 Terastationのディスクが一杯になってしまった。
  • 23:42 首がこっている。ファイルサーバーの件で疲れてるのかな。
  • 23:43 結局、システムディスクのバックアップHDが行かれていたらしい。そのHDのケーブル引っこ抜いたら起動した。
  • 23:43 見てくれたライバル業者の人に感謝しないと。