Tweets for the day


  • 10:16 自宅にまで電話かかってきたのにはびっくり。
  • 10:17 Nozbe appのsyncの不具合がUpdateでなおっていた。Google ToDoとどっちを使うか...。やっぱ、offlineで使えるの便利だしな。
  • 10:29 下妻物語 tinyurl.com/d6vz4k 少数派であることそれ自体に罪はない。意図的にマイノリティであろうとする行為・思考が醜いのである。
  • 10:46 急に、中島哲也の作品が見たくなる。
  • 10:58 Listening to: Rolling Stones, The - Brand New Car tinyurl.com/bdnaq9
  • 10:59 FF落ちた...。
  • 12:11blip.fm/~2c5v8
  • 12:16 下手だろうが、何だろうが、とにかくこのバンド好き。 ♫ blip.fm/~2c60d
  • 12:25 School of Rock のエンディングだったな〜。 ♫ blip.fm/~2c68t
  • 12:33 このライブ音源、結構まとも。
  • 12:38 校正なかなか進まない。自分で書いてて結構忘れている。
  • 12:46 この曲のPV見たときEricがフロントマンかと勘違いした。 ♫ blip.fm/~2c6vb
  • 23:00 「グレイブディッガー」を105円で買った。
  • 00:07 ついにAfterhoursのDVDを手に入れた。見るのが楽しみ。