Tweets for the day


  • 10:01 豊平文庫買っちゃった。
  • 10:14カタコンベ」読了。期待してなかった分、結構面白かった。
  • 10:15 Blip.fmするようになってから、onlineの時にiTunesをあまり使ってないな。
  • 10:34 カタコンベ (講談社文庫) ★★★★☆ | booklog.jp/users/michi66f
  • 10:56 業者に納期の目安をメール。
  • 11:09 80'sのチャートをこの曲が2位まで駆け上がっていったのは奇跡だ。この曲、聴かã.. ♫ blip.fm/~29g5e
  • 11:10 図を埋め込んでしまおう。
  • 11:19 評価関数の表式、時間積分しない方がいいのかな。
  • 11:25 リフが格好いい。そういえば、バイクのSEってあの頃多用されていたな...。 ♫ blip.fm/~29gi4
  • 12:42 当時はギター弾いてなかったので、Talking Wowだって知らなかった。この曲も、大分é. ♫ blip.fm/~29ief
  • 12:43 昨日深夜にマーケットプレイスで買った本、もう発送の連絡が来た。
  • 13:37 何かいい映画みたい。
  • 13:41 もう一回「バタフライエフェクト」でも借りてみるかな。
  • 14:00 ZenbeとBoxeeは見切り付けよう...
  • 14:47 時間を残して評価関数を書くことにする。
  • 14:54 バグダティスには負けか。まあ、実力てきにもしょうがないところかな。スコアは結構競ってるし。
  • 15:10 overlap取るだけだったから簡単だった。
  • 15:12 Gary最後のHRアルバム。このイントロ憧れた。 ♫ blip.fm/~29llc
  • 15:54 時間積分無くしたら山と谷がはっきりしてきた。って、当たり前か。平均かされなくなるだけだから...。
  • 15:57 Theory of a Deadman知らなかった。結構いい曲書くな...。
  • 16:04 Blip.fmメンテナンスか。
  • 16:16 見積書を確認する気がおきない。
  • 16:32 tumblrのreblogが体現しようとしているもの。:[mi]みたいもん! tinyurl.com/c6fa2v Webに感受性の垂れ流しが無駄に開放されても、それはそれで困ったことになるわけですが、そこそこ知っている人たちの間では、感受性の垂れ流しが流通 ...
  • 17:07 Mathematicaの作ったEPS重たい!
  • 17:16 かなりNickelbackとかぶってるな。さすがChadが見いだしただけある。
  • 17:17 また1000+かよ。
  • 17:27 Outputz外そうかな。ログ系ツールをついつい入れてしまう。
  • 17:51 「六合」聴いてみるが,
  • 17:52 あまりピンとこない。
  • 18:15 EPS作ったら疲れた。重いとイライラする。
  • 23:34 コーラスのかかったギターの音が好き。 ♫ blip.fm/~29s1c
  • 23:39 Shake meをBlipしたかったのだけど、みつからないのでこれを... ♫ blip.fm/~29s5k