Tweets for the day


  • 10:59 オフィスのネットワークがダウンしていたので焦った。
  • 11:00 色々調べた結果、結局末端に近いハブがいかれていた...疲れた。とりあえず再起動(電源入れ直し)で復帰。
  • 11:00 精神力を消耗した....。
  • 11:02 iPod touchのバックアップをツールで停止したら、同期時間もリーズナブルに...。しかし、今度はバックアップを忘れそう。何日おきとか設定できないものか。
  • 11:02 確かに、いちいち32GBバックアップしてたら時間もかかる。
  • 11:17 どんどんFlickrにあげてかないと写真たまっちゃう。
  • 11:37 特に好きなわけでは無いけど、なぜか覚えている曲。 ♫ blip.fm/~27ume
  • 11:39 Popだな〜、あの当時はこの位のPop Rockが好きだった。 ♫ blip.fm/~27uo0
  • 11:40 Jefersonが無いStarshipならやっぱりこれかな。 ♫ blip.fm/~27uoz
  • 11:45 はらへた tsupo.tumblr.com/post/78645462 ”それで、ニュートリノのことが分ったとして、なにの役に立つんですか?”
    かならず、こういう質問が出るとの事。

    答えは”私にも、何に使えるのかさっぱり分らない”
    それまでのユーモラスな語 ...

  • 11:45 はらへた tsupo.tumblr.com/post/78644919 窪塚洋介インタビューで「平安時代に侵略が起きなかったのは、貴族たちが毎日午前中はポジティヴな言葉だけを言うように心がけ、魔を追い払っていたから」という凄い情報を得た!
  • 14:31 これ、好きだったな。今も、好きかな。 ♫ blip.fm/~27xxa
  • 14:41 Gunsと同じ時期だったような... ♫ blip.fm/~27y1z
  • 15:04 チャリティソングというより、自分がこの頃聴いていたアーティスト勢揃いって感... ♫ blip.fm/~27yd3
  • 15:26 ドラムたたきながら歌っているPVを覚えている。 ♫ blip.fm/~27ynz
  • 15:30 今聴くと、フツーのポップス。I Heard a Rumour !!! ♫ blip.fm/~27ypx
  • 15:33 当時はカバーだと知らなかった。アイドル路線... ♫ blip.fm/~27yri
  • 15:35 ポップアイドルだったのか....他にも何人かいたな。 ♫ blip.fm/~27ysa
  • 15:38 今時のアイドルに比べると、少し歌が下手かな。 ♫ blip.fm/~27ytl
  • 15:48 Foolish Beatの方が印象に残ってるけど、こっちしかないので...。Tiffanyと良く比べらã.. ♫ blip.fm/~27yxr
  • 15:52 80'sのシーンにこのサウンドは衝撃だったに違いない。今聴いても十分攻撃的。 ♫ blip.fm/~27yza
  • 16:03 Billy Idolは80'sの華やかさを纏ってるけど、意外にしっかりロックしている。 ♫ blip.fm/~27z2y
  • 16:39 Evernote開くつもりでDreamweaverのアイコンを押してしまった。
  • 16:55 Top Gun... The further on the edge. ♫ blip.fm/~27z6e
  • 16:57 そろそろBlip.fmのDJを整理しよう...。オススメに従って追加しすぎた。
  • 17:02 強制終了出来ない。
  • 17:27 iBonsaiちょっとだけ気になる。
  • 22:10 Mauresmo GDF SUEZオープン優勝!今年は復活の年になるか...
  • 22:12 今、録画の一セット目を見ているがかなりディメンティエバに押されてるんだけどなあ。こっから挽回したなら結構本物かも。
  • 22:26 Mauresmoの不完全だけどオールラウンドなテニスが好きだ。
  • 22:40 Mauresmoの決定力のないフォアハンド。親近感がわく。
  • 22:42 1セット目のタイブレーク熱い!
  • 22:52 相変わらず肝心なときに攻撃的になれないMauresmo
  • 00:00 いい試合だった。よく勝ったなあ。